♢M様邸/進捗状況♢

9bf478407c511ad8712e800425ced26f
こんにちは♪
先日の廿日市市の現場の様子を載せていきます(^^)




20230529_102910
沢山柱が並んでますね~
これらはそれぞれの空間を区切る間仕切りといいます(^^)

これで、ここがトイレで~ここが廊下~と、とってもイメージしやすくなりました♪



↓こちらは脱衣所兼ランドリールーム

20230608_091227
洗面台は独立しているのでランドリールームがとっても広いです(^^)
洗濯物をすぐにたためるように便利なカウンターも付いていました(∩´∀`)∩



こちらはキッチン♪
20230606_145526
右奥に見えるカウンターはスタディーコーナー

ママはキッチンに立ちながら子供たちの勉強の様子を見守れますね



↓むき出しだった断熱材の上にプラスターボードを貼ってます。
20230607_092633
外の様子は…

20230609_100101
外壁はケイミューを使用!
ネイビーの外壁がとてもかっこいいです


20230608_100047

内装も楽しみですね♪
また進捗状況を上げていきます。

それではまた(∩´∀`)∩