♢M様邸/上棟♢

7578ee443eecf294cba834e8f12be99e
こんにちは♪

今日は先日の上棟の様子をUPします!


M様上棟おめでとうございます(^^)
2023.5.26-4
上棟当日は
天気も良く上棟日和でした






二階からの景色は宮島方面が
見えとっても見晴らしの良いお家です(^^)

私は一階の足場の所で断念しましたが(笑)
スタッフHが二階まで上がって写真をとってくれました♪


2023.5.26-3-1







このおかめさんは御幣(ごへい)という神具。
屋根裏などに飾られます。
このあとすぐ天井を張ってしまうので見れなくなってしまいますが、


2023.5.26
屋根裏からお施主様ご家族を見守ってくださいます(^^)

2023.5.26-2
子供達にペンを渡すと照れながらもカキカキ
大きくなった時にこの写真を見て、「ここの柱に書いたよね~」と思い出して話してくれると嬉しいです♪


c6ef4a50c4fa146fe2e324e67b0fdb262
M様ご家族の思いがいっぱい詰まったマイホーム♪
完成が楽しみですね(^^)




現場関係者一同安全に努めてまいります。
引き続きよろしくお願い致します。