♢新築 薬局♢no2

e3876fd615a67c562967d6ce2c2f8f29
こんにちは♪

西区の新築薬局がもうすぐ完成だそうです(^^)/


今日も時間差更新ですが......
上棟の様子をUPします(^^♪



初めに四方をお清めして行き、
工事の安全を祈願します。
P1170271
P1170275
P1170277
P1170278



P1170282
柱や桁が組まれ
一日で屋根の形まで出来上がります(^^)/


あらかじめ長さなど加工された材料が現場にくるので
わずか一日で上棟しちゃうんです(^^♪ 早いですよね♪



P1170307
P1170325
P1170386
P1170389
そして、別の日
この日は自動ドアが取り付けられていました!!

P1170390
P1170398
P1170412
中は断熱材が敷き詰められ、
P1170418
天井部分にも
断熱材がはいりました(*'▽')
P1170415
その後プラスターボードを貼り付けます。
P1170419

P1170440
外壁部分には“透湿”防水シート”がはられていました。
防水しながら、湿気を逃し、防風性にも優れているそう(^^)

この上にサイディングがはられていきます♪
外観が仕上がってくると完成までもう少しなんだな~
としみじみ♪

実際に現場はほぼ完成しているんですけどね(∩´∀`)∩



お引き渡しももうすぐです(*'▽')