プチリフォーム特集

a9891d50738c0b1cd5ac1f2d78cb26e1
こんにちは♪

公宝建設では新築やリフォーム、リノベーションの他
店舗改装や防音音響工事、
ちょっとした暮らしのお困りごとまで幅広くご依頼頂くのですが、


実際にどんな事をやってるのか
知って頂きたい!と言う事で、
今日はプチリフォーム特集として
一部ですがご紹介させて下さい(^^♪



まずは【サッシの交換】

a616030da023c5d044a8093d2902f3ae
矢印の所を見て頂くと、
窓の上にも小窓が付いています。

昔の家ではよく見られた“欄間”と呼ばれる窓。


after↓↓
769d88e425e03120b83ee4ed6b9d588e
すっきりとしたハイサッシに交換!!
見た目も◎
小窓の閉め忘れもなくなりますね!!



つづいて、【シロアリ駆除】
IMG_2405

シロアリは湿気がたまりやすい場所に発生しやすいと言われています。


シロアリって雑食らしいです。

何でも食べちゃうんですね。こわっ


そしてシロアリって

ゴキブリの仲間らしいです。


これは一刻も早く駆除をしないと!!

IMG_2734


IMG_2741


IMG_2746

しっかりと消毒もされ

IMG_2748
IMG_2751
綺麗に仕上げてシロアリ駆除完了です。

(実際はもっと大変な作業です笑)
IMG_2794


IMG_7011
便器を交換し
手洗い場を設け、空間も少し広げました。

リフォーム前のトイレは扉の位置も近く閉鎖的な空間でしたが、

広々とし雰囲気がかわりますね♪
IMG_0104

ごく一部しかご紹介出来ていませんが、

施主様のWEB掲載の許可が頂けたたものをまたご紹介させて頂きます(^^)/