「SIMPLE NOTE シンプルノート」モニターハウス募集!

99d50a05d38a28b88d02ca2143351f622

ただいま、「SIMPLE NOTE(シンプルノート)」

モニター募集のキャンペーンを開催中!

ローコストで、機能性とデザイン性が高いこの住宅が、
お得に建てられる絶好のチャンスです♪



今回のモニターに応募してくださる方には、
「200万円相当のオーダーオプションor工事費サービス」の特典が!
造作家具をオーダーするもよし、
照明・家具やキッチン設備をグレードアップするもよし。
モニター価格でこだわりの住まいを♪


気になる募集要項は、こちら!

今回のモニター募集は、

広島市、東広島市、廿日市市及び近郊にて
下記条件で「SIMPLE NOTE(シンプルノート)」をご検討いただける方が対象となります。



1. 「SIMPLE NOTE(シンプルノート)」の宣伝に、写真等を使用させていただける方(場所や名前の記載は決して致しません)

2. 完成後に約2週間~1か月間、オープンハウス(見学会)として使用させていただける方

3. 建築のご意思を、今年中にいただける方
 (建築が来年以降でも大丈夫です。)


「モニターに応募したいけれど、まだ土地さえ決まっていない…」という方も、
ご安心を。

土地探しから全力でお手伝い致します♪


また、「見学会で、お家に傷をつけられたら…」とご不安な方。
万が一、見学会でお家を痛めてしまった場合は、
責任を持って新品同様に修繕してからお引渡し致します。


贅沢なのに無駄がない、
最小限で最大限の豊かさが体感できる
「SIMPLE NOTE(シンプルノート)」の家。
「シンプルなおしゃれが大好き」な人達の理想の住まい。

今回のモニター募集は、
お得に建てられる最大のチャンス!


ぜひ、ご応募をお待ちしております。

7月31日~8月7日特別ご相談会を開催致します。

平日はもちろん、週末もご予約にて承ります。
お電話又は、お問い合わせフォームより
モニターハウス希望と記載の上、
お気軽にお申込み下さい♪


さて、浮いた200万円のお金を、いったい何に使うのか…?
そこを考えておく事も、お忘れなく。

どうか、あなたの夢が実現しますように.....。