◇亀山/新築住宅地鎮祭◇

New-file1
こんにちは~(^^)/

先日、地鎮祭を執り行わさせて頂きました(^^♪

地鎮祭とは、その土地の氏神様を鎮め、
土地を利用することの許しを得るとともに、
工事の安全や家族の繁栄を祈る儀式です。
5f981df13cc6a86e024a5b902159e778

a7912c78a84d45444924552c256ec044

86906cf4b44fd56d706132a6bbea70bf
前日大雨で心配しておりましたが、当日の朝には雨も上がり、
式中は降ることもなく無事式を終えることが出来ました☆

式が終わった後に、またパラパラと降ってきたので
お天道様も味方につけて工事が進められそうです(*^▽^*)

これから本格的な工事が始まります。
ご家族様が安心して暮らせるよう、
誠心誠意努めてまいりますので
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

それでは、また☆彡