♢K様邸/お引き渡し♢

32e2d4236278b35a2479ecfd02280383
2月14日バレンタインデーの日♪
邑南町のK様邸のお引き渡しでした

K様おめでとうございます


広い敷地に大きな平屋のお家です!



99b2f45bdc58a11ca6817916eb7d82bf
玄関からは、シュークロを通りパントリーとキッチンへ抜けれるようになっています。


763161e29d0ec14a5c5ce13cd6161bcc
R壁が可愛いです


玄関を開けると正面にリビングドア♪
クリアガラスでとっても明るくお洒落です(^^♪
4b962bcc6888fa61496a5f2f396273ac
9e8de44d88194acfae6a23eb178f0d23
キッチン奥の洗面台①↓

洗面台はアイカ工業のスマートサニタリー。


ddd6d720f440c6a6b9a1756f4a7fba84
リビング奥に小上がり和室。
be25aaa209686eb3ef38d3a5034279ab
↓こちらはサブリビング。
2f6a2f990c4ee38b50848c98c6aead6e
TV横の棚下には猫ちゃんスペース
ac063ee795226da34217a897695a35b4
子供部屋は4.5帖と5帖の二部屋
メインとアクセントともにくすみカラーのクロスです♪


7e78e78dedddd412f5aed08bd496c153

14984f9174808250e8c1f842ec16c9e7
↓ファミクロは3.5帖あり、可動棚もあるので使いやすそうです(^^♪
クロス、クッションフロア、R壁の組み合わせがとっても良き


41f04c81f2f1cfe221f63d1da6b43145
サブリビングに繋がる廊下に洗面台②。
玄関からも近いので、帰宅してすぐ手が洗えます

こちらもアイカのスマートサニタリーを採用。


345e2c41a7a9e8b096bffe4226ebe952
洗面台②の向かいにトイレ。
キッチン奥にもトイレがありますが、
こちらは玄関近くにあるので来客時用にもなりますね
グレーのクロスとヘリンボーンの床そしてアイアンブラックの相性が最高に可愛い空間
1442cbd5f9a7b90f95b55867050a7d85
↓中庭はとっても広々
3b61eaaf6b7360e2f348c1d4742984e6
夏はプールなど水遊びやBBQ♪
ウッドデッキに座ってゆっくりコーヒータイム



9895626112f4efa0053f9a0ecee0f054
まだまだ載せきれない写真もあるのでインスタなどにもUPしていきますね





K様ご家族の思いがいっぱいつまったお家♪
これから新しいお家でたくさん思い出をつくっていってくださいね



d4648e5165141c67cfce8caf46ba87d4
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。