♢亀山/H様邸進捗状況♢

0218efccfa565d4d2ee80984bd2a639e
こんにちは♪


先日、安佐北区のH様邸の現場へ行ってきました(∩´∀`)∩



LDKが、とっても広いんです(^^♪

奥にキッチンが見えてますが、キッチンはコの字になっています♪


b735ef0a8d222e77a975cb679344ecfd
H様邸が建っている場所は少し高台にあるので、
リビングから見える外の景色はとても綺麗でした
写真ないです。ごめんなさい。





そして職人さんのお仕事を少し見学
67bda3e0fcfa785ce41282ff335f49c6
玄関タイルをミリ単位で測り
機械を使ってカット!

職人さんてほんと手先が器用で丁寧でほんとかっこいいですよね

ad9cf14251ba27d76bb67d5fe97fd5d2
寒い中の作業いつもありがとうございます!


c126951f164bd2c5c4e675715b74a1e4
もう少しでクロスも貼られるみたいです♪
クロスが貼られると一気に雰囲気が変わるので
楽しみですね~



それではまた(^^)/