♢亀山H様邸/最終チェック♢

88bf539d49dcf477eadfe7d2def7b04a
こんにちはー--!!
今日は天気も良く最高に気持ちがいいです

今日は午前中に安佐北区の現場に行ってきました!
3a74e425a2450de068c724f5bdb72489




階段下から…
見上げた窓越しに見える空が良い感じー--
76b24c157160eefd821b76a80ee92369


↓↓トイレ手洗いカウンター

うん!可愛い!!
5384ab299abf34c1a315a78dbf456dec
お洒落なパネルで水はねも気になりませんね!



ひろーい子供部屋は、将来間仕切れるようになっています(^^)/

それぞれにくすみ系のアクセントクロスが♡
a7e68e6f669540450288f1be4de6b4e0


↓↓キッチンはトクラス“Berry” コの字型で使い勝手が良さそうですね(^^♪ 角がデッドスペースになるのでは?と思っていましたが、 角にもしっかり収納がありました!!
1ad5903f27029ad9d2b6e45d3a4a1273



↓↓洗面横にある大容量のストックヤード
右側にも可動棚があります。


9347bf6816911b5b770f593c3ae565a8

↓↓シューズクローゼットは2WAY
2帖あるので収納力ばっちりです!!
19bcf0f61e5994e6731fcfa50b08b713



リビング階段の手摺はブラックのアイアン(*'▽')
とってもお洒落です♡
d4bfb0ad2578697c9179471db664d10e


今日はスタッフ総出で目をギラつかせ最終チェックとなりました!
お引き渡しまでもう少しです

それではまた~~