フルリノベーションvol.3

d2aaea9070c591b6b4adc53667e71c77
こんにちは♪


現場に行ってみた♪シリーズ‼

フルリノベーション続きです♪



IMG_2197
前回は軽鉄が組まれ断熱材など敷き詰められていましたが、
そこからプラスターボードが張られていました♪


IMG_2199
IMG_2280
そしてフローリングも♪
床から配管が少し見えてますが、
この上にキッチンがきます!
IMG_2281
IMG_2284
壁の中に埋め込まれるカラフルなホース。
これは、ガスやお湯、水などの配管で、給湯器に繋がっているそう。

現場にいくたびに、新たな発見があっておもしろいです(^^




IMG_2416
そして、沢山の段ボールが運ばれ、

ついにキッチン到着♪
IMG_2483

IMG_2627

それぞれ部屋のクロスも、職人さんが丁寧かつスピーディーに仕上げていました!

(毎回思うのですが、職人さんって手先器用で羨ましい)




クロスだけで部屋の印象ってかわりますね~♪

IMG_2626
玄関です▽
20210622N1-50s
ドアの横はガラス面になっているので
光がたっぷりと入り、とても明るい玄関です。





20210622N1-23s
扉や照明も付き、完成した
リビングダイニングはとても広く、
開放的な空間になりました。
20210622N1-66s
20210622N1-36s
20210622N1-157s

撮影用にインテリアを(^^♪


また家具や家電が入ると
リビングの雰囲気も変わってきますよね♪
20210622N1-188as
20210622N1-175s
20210622N1-108ls
20210622N1-191s


今回、リノベーションを解体から完成までの過程を見る事が出来て本当に良かったです(^^♪
とっても素敵なお家でした。


これにて、フルリノベーション完結です(^^♪
ご覧頂きありがとうございました!


それでは、次の現場に行ってきま~す。