♢亀山/H様邸仕上げ♢

7d9f9a7a22e3be272de65c45b46ab74c
先日安佐北区の現場に行ってきました♪

この日は安佐南区の方でも雪が降ってるかなぁくらいでしたが、
安佐北区に入るとガッツリ雪が降っておりました(^^♪
さむすぎ


そして、
ついにクロスが貼られ、
めちゃくちゃいい感じに仕上がっていました!!!



↓↓ウォークイン

1b7da72ebf386996b5119a14e4c30cf0
チェックがとっても可愛い♡
一部屋になるんではないかというくらい広いウォークインクローゼット♪
すぐ近くにバルコニーがあり、
2階は回遊できるので動線も良き!!



↓↓子供部屋
25bfaf56e0ae840150c8f2c422a1ddbb
天井には☆柄のクロス×くすみイエロー
そしてもう一部屋は☆柄×くすみブルー
これもとってもいい色で可愛かったです(∩´∀`)∩

寝室はアクセントにくすみグリーンのクロスで落ち着いた雰囲気のお部屋になっていました♪


f2fa84c5724473d7802a7f0024652ed9
洗面台はまだ入っていませんでしたが床が貼られ、
可動棚も付いていました~(*'▽')

洗面の右側には2.5畳程のストレージスペースがあるのですが、
上から下まで可動棚がついており収納力が半端ないです(; ・`д・´)
照明が付いたら写真とります。



完成までもう少しです♡


では(∩´∀`)∩